Entries



釣りはサイコーだぜw

今回はマビの話を更新するでございますよ~w

なんか、仙台に旅行いって帰ってきたら吟遊詩人のアップデートも
始まってるし


何よりポーヨン釣りイベントおいしすぎる!!!!!!

  ↑これ重要w

この釣りってまなp300が釣れるだけじゃなくてポーヨン中毒にならないバージョンも
釣れるわでものすごい助かってますw
いらないのはうればお金になるしいいことしかないっていうw
詩人さんは次の転生でなれればいいかなw


そういえば、携帯電話なんですけどau~にもっていけばなんとかなりそうですね^^
みんなも水の近くで携帯はいじらないようにしまそうw

では今日も一日がんばろ~w

急がば回れ その2

皆さん朗報です!!
この前の交通事故のあとのお話更新いたしますよww
結論からいうと

新しい自転車(2万)買いました(自腹)・・・・(泣)
一人暮らしには痛い出費になりました><

しかし、このおにぎりがなにも問題なく自転車を買えるわけがありません
自転車屋さんにて店員さんに
「この自転車買います」
っていったら
「こちらに住所をお書きください~」
「わかりました」
的な会話してて
携帯のプロフィールみようとしたら

・・・・・

携帯昨日水没したんだった!!!!!!

というわけで家帰って保険証を持ってくる羽目に・・・

みなさんも自転車買うときは住所覚えていってくださいねw


PS、これから2週間くらい携帯使えないのでブログに写真はれなくなりました><

仙台男飯ww

さてさて、連続3回目のブログ更新じゃいw

ま~もう書くことないのでいとこの家で作った料理でも紹介
することにしまっしょいw

まず一日目は
DSC_0130.jpg
リゾットをつくってみますたww
なんか若干煮詰めすぎた気がするけどおいしかったので
気にしませんww
ちょっと前風に言うと
そんなの関係ねぇ(古い)!
そんなの関係ねぇ(くどいw)!


二日目は~
DSC_0142.jpg
いとこの要望でカルボナーラをつくってみましたw
こっちは味が少し濃すぎたような気がするけど
そんなの(ry
さすがに天丼はしませんww

思えばいとこの家とまり行って2日ともクリーム系の
夕飯だった・・・orz

あ、初日は牛タンたべましたよw
写真撮り忘れてしまったけどww
今度行ったら撮ってきますねww

仙台いってまいりました!

さてさて、本当は仙台のいとこの家でブログ更新と思ったんですががががが

IDとパスをメモした紙忘れてた∑(-x-;)

ということで今にいたります
毎日更新とかいってたけどむりでしたww
許しててへりんこ☆

ということで仙台の写真とかを貼りながらいろいろ盛り上げていきたいところw
DSC_0136.jpg
仙台駅ってかなり都会ですな~と感じますたw

DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
いとこの家のほうの橋で撮った写真ですがとても景色がきれいだったお

写真これ位しか撮ってないので仙台のよさがまだ伝わりませんなw
てなわけでまた今度いとこの家いくことにしますねw

おまけw
DSC_0131.jpg
僕と契約して髪を切ってよ
以上、茶番でしたw

急がば回れ・・・o(;△;)o

事故ったあああああああああ

と上に書いてあるとおりつい最近、自転車同士の事故を起こしてしまいましたo(;△;)o
しかも、事故の理由っていうのが自分の自転車のスピード出しすぎっていう・・・
ちと下にその状況を書くと

その日は学校おわったら新幹線で仙台で一人暮らししているいとこの家に行く
予定でして、本当は朝、電車で学校いこうと思っていたら

まさかの寝坊!?

ということで自転車で学校行くことにしたのですが
お昼休みにトモダチとご飯食べてるときに
「おにぎり(本当は名前でよばれてますw)~新幹線は乗り遅れるとやばいぜw」
ということを聞いてあせる自分∑(゚◇゚;)
そして帰り道できるだけ急ごうとして自転車こいでいたら正面から自転車がきて
よけようとしたら相手も同じ方向きてしまって
ドカーン!

幸い事故した両人ともけがはなく、警察も呼ばずにすんだのですが
自分の先月買ったばかりの自転車様の前輪を支えてる部分が曲がっているらしく(自転車屋さん曰く)
新しい自転車買うことになりそうです・・・

ちなみに新幹線には普通に間に合いました(-。-;)

そして自分の事故回数が4回に増えてしまった・・・
今度からは急いでても自転車はゆっくりこぐことにします(。-人-。)
あと事故してしまった人もすみませんでした<(_ _)>
