Entries



コメント

[C6]

コンコンです。
この辺りは広瀬川かなー
市街から少し離れると緑が多くて素敵ですよね★
  • 2012-05-29 12:59
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C7]

キツネさんコンコンです^^
確か八幡っていうとこの近く?だったきがします。
川の名前聞いとけばよかったorz
  • 2012-05-29 16:34
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/9-c8688f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台いってまいりました!

さてさて、本当は仙台のいとこの家でブログ更新と思ったんですががががが

IDとパスをメモした紙忘れてた∑(-x-;)

ということで今にいたります
毎日更新とかいってたけどむりでしたww
許しててへりんこ☆

ということで仙台の写真とかを貼りながらいろいろ盛り上げていきたいところw
DSC_0136.jpg
仙台駅ってかなり都会ですな~と感じますたw

DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
いとこの家のほうの橋で撮った写真ですがとても景色がきれいだったお

写真これ位しか撮ってないので仙台のよさがまだ伝わりませんなw
てなわけでまた今度いとこの家いくことにしますねw

おまけw
DSC_0131.jpg
僕と契約して髪を切ってよ
以上、茶番でしたw


コメント

[C6]

コンコンです。
この辺りは広瀬川かなー
市街から少し離れると緑が多くて素敵ですよね★
  • 2012-05-29 12:59
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C7]

キツネさんコンコンです^^
確か八幡っていうとこの近く?だったきがします。
川の名前聞いとけばよかったorz
  • 2012-05-29 16:34
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/9-c8688f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
