Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/8-2b797d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急がば回れ・・・o(;△;)o

事故ったあああああああああ

と上に書いてあるとおりつい最近、自転車同士の事故を起こしてしまいましたo(;△;)o
しかも、事故の理由っていうのが自分の自転車のスピード出しすぎっていう・・・
ちと下にその状況を書くと

その日は学校おわったら新幹線で仙台で一人暮らししているいとこの家に行く
予定でして、本当は朝、電車で学校いこうと思っていたら

まさかの寝坊!?

ということで自転車で学校行くことにしたのですが
お昼休みにトモダチとご飯食べてるときに
「おにぎり(本当は名前でよばれてますw)~新幹線は乗り遅れるとやばいぜw」
ということを聞いてあせる自分∑(゚◇゚;)
そして帰り道できるだけ急ごうとして自転車こいでいたら正面から自転車がきて
よけようとしたら相手も同じ方向きてしまって
ドカーン!

幸い事故した両人ともけがはなく、警察も呼ばずにすんだのですが
自分の先月買ったばかりの自転車様の前輪を支えてる部分が曲がっているらしく(自転車屋さん曰く)
新しい自転車買うことになりそうです・・・

ちなみに新幹線には普通に間に合いました(-。-;)

そして自分の事故回数が4回に増えてしまった・・・
今度からは急いでても自転車はゆっくりこぐことにします(。-人-。)
あと事故してしまった人もすみませんでした<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/8-2b797d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
