Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/6-d0087eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夕飯でござる!!

はぁ~本当だったらこの話は9時くらいに更新していたはずなのに
いろんなことしてたら時間が2時っていう・・・
ま~落ち込んでてもしょうがないのでww
気合を入れて更新することにするでござるるるる
では、今日の夕飯ドーーーンw
DSC_0124.jpg

・・・・
ご飯が圧倒的に少ない!
べべべべつにお米たき忘れたわけじゃないんだからねwww
あ、このお肉のほうはとてもトロトロでおいしかったですーー
ちなみに使ったお肉は鳥の胸肉ですよ~
結構お勧めなのでつくり方紹介するぜww(ネットのレシピを見て作っただけですw)


まずはお肉をやきま~す
焼いたものがこちらρ(・д・*)コレ
DSC_0121.jpg

ちなみに焼く前にお肉はお酒と片栗粉を混ぜてます^^

次は野菜と一緒にいためます!
DSC_0123.jpg

・・・・あ、完成ですww
とても簡単に作れる鳥の胸肉料理です^^
あと、胸肉ということなのでしっかり味付けしてくださいね^^
感想としてはとてもトロトロしていておいしかったですおうふ♪(* ̄ー ̄)v
皆さんもご家庭で試してみてくださいな

おにぎりはおいしい料理を大募集しています
こんな料理があるよ~
○○おいしかったよ~
というコメントをいただければつくってみたりもしたいですので
どしどしおしえてください♪(* ̄∇ ̄)/
教えてくださった人にはおにぎりポイントを100点進呈いたしますw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/6-d0087eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
