Entries



コメント

[C2]

ブログ始めたんですね。
寝る前に足跡つけとこう・・・
  • 2012-05-21 00:53
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C3]

キツネさん足跡ありがとです^^
ひっそりとやっていくつもりですw
  • 2012-05-21 01:15
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/2-39b20748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカダイカダイカダイカダイカダ・・・

この地獄は朝のちょっとした思い付きで始まってしまった・・・


あ、今日転生日じゃん~~
あれ、探検もうチョイであがるしソロでイカダいこ~っと
イカダ×2


フレにイカダ誘われてイカダ
イカダ×3


ギルメンにイカダ誘われてイカダ
イカダ×3

うがああああああああああああ
イカダつかれるよおおおおおおおおおお
というかPCが悪いせいかイカダでも固まるせいで
thが打てなくて☆がかせげないんじゃいwww
ということがあったごく普通な日曜日でしたw
mabinogi_2012_05_20_001.jpg



追記
最後にイカダの誰得裏技をw
いかだ
このイカダに自分は乗ってますw
どういうことかわかるかなw

答えは
mabinogi_2012_05_20_009.jpg
イカダの上でいすにすわるといすだけが見えて自分は川の中にきえてしまうという
ことでしたw
上の写真ではギルメンのななさんが座ってますw
ちなみに座ったままいかだが動くといすは川の上においてかれます(笑)
みんなもレッツ渡来(意味不明)!!

コメント

[C2]

ブログ始めたんですね。
寝る前に足跡つけとこう・・・
  • 2012-05-21 00:53
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C3]

キツネさん足跡ありがとです^^
ひっそりとやっていくつもりですw
  • 2012-05-21 01:15
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/2-39b20748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
