Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【最近の報告〜】

ブログを毎日更新しようとかなんとか言っていたけどこれは精神的に無理や!ということで3日間くらいにあっ
トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/17-23e4fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の報告~

ブログを毎日更新しようとかなんとか言っていたけどこれは精神的に無理や!
ということで3日間くらいにあったこと全部まとめて書く事にしますよ~w
mabinogi_2012_09_14_004.jpg
ということで最近この鎧を着ているおにぎりです。
別に好きでもないのになんでこの鎧着てるんだろ・・・・

しかもこの鎧のせいで・・・・
mabinogi_2012_09_14_001.jpg

mabinogi_2012_09_15_002.jpg

みんなから石を投げられてるんですけど・・・・
悲しいことですよ・・・・

え?

鎧のせいじゃなくておにぎりのだろって?
HAHAHAHAHA
面白いジョークじゃないですか!w
HAHAHAHAHA

そうそう人形(ピエロ)のランクを5にしちゃいましたよ~(コロッセオェ・・・
mabinogi_2012_09_14_005.jpg

ななさんと一緒に撮ってみました~

mabinogi_2012_09_14_006.jpg
 
シャッキーン━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ま~SS撮り忘れとかもあるんですけど
みんなにダンジョンや影に連れて行ってもらってますよ~
弱くてあまり役に立ててないのだけれど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(寄生ダメゼッタイ!w

そんなわけで報告は以上でした~^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【最近の報告〜】

ブログを毎日更新しようとかなんとか言っていたけどこれは精神的に無理や!ということで3日間くらいにあっ
トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/17-23e4fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
