Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【帰ってきてしまったお】

ハロハロ〜〜〜みんな大好きおにぎりが帰ってきましたよ〜え?死んだかと思ったって?まさか!このおにぎ
トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/16-8c603bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきてしまったおにぎり・・・・

ハロハロ~~~

みんな大好きおにぎりが帰ってきましたよ~

え?

死んだかと思ったって?
まさか!このおにぎりが死ぬわけないじゃない!
前はちょっとマビ重くなったからちょっと放置してただけですし!
(友達がPS3買って一緒に対戦ばっかしてたなんて言えない・・・・

ま~そんなことは置いといて
マビに戻ってきたらいろいろ変わっていることがあってたいへんたいへん(≡ε≡;)
ホントわからないことだらけで皆さんに迷惑かけるかもですが
永遠の初心者のおにぎりにどうか優しく接してあげてください><

んじゃ復帰祝いでみんなとの集合写真撮るか~





・・・
みんながあからさまに嫌がって撮れてませんよおおおおおおお


復帰してもギルド内での扱いは変わらないっていう・・・・
そういえばなつめぐも自分のいないあいだに人増えてたし・・・
影薄くならないように頑張らないと・・・
ま~これからみんなよろしくね~゚+◎b`ゝ∀・)φ


最後に
ピエロちゃんを可愛くしたいのでAPはすべて人形術に注ぎます(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【帰ってきてしまったお】

ハロハロ〜〜〜みんな大好きおにぎりが帰ってきましたよ〜え?死んだかと思ったって?まさか!このおにぎ
トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/16-8c603bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
