Entries



コメント

[C18]

トランプあそこまで積める根気は私にはないです・・・(^^;

料理のレパートリーが広いですね。
この先きっと役に立つスキルですよ。
具体的には細君が怒って実家に帰った時とか・・・
  • 2012-06-12 19:39
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C20]

ブログ更新頑張れ~、そしてまたツルハシで戦おうぜ
  • 2012-06-13 23:22
  • ハムおくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/15-b3a53ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新??

やっほ~いw
なんか久しぶりの更新になってしまった気がする今日この頃w
自分のブログを見てる人は
「おにぎりのやつブログやる気なくなったなww」
と思っているでしょうけど

ちゃうんです!!!

むしろ自分はブログ書くの楽しいですよ~(冷や汗)
ただ最近は学校の試験が重なってパソコンできなかったんですよ~(マビはしていたのに)
もう時間なくていろいろできなかったっていう・・・・><(料理とか毎日楽しんでたのにねw)

・・・・・


ネタがないねん・・・(本音杉ワロタwww)


さて、茶番はこれくらいにしておこうかなw

結構前のことなんですけど
買い物しにスーパーいって卵をたくさんかいますた
んで、家帰ってなにつくろうかなと思い
卵と対話してみました(妄想乙w)
「お~い、卵~今日は何か好きなものに料理してやるぞ~」
「ほんとっ!?じゃあ私オムレツになりたいな~」
「オムレツか~オムレツって難しいっていうしな~・・・」
「やっぱりだめかな・・・(ウルウル)」

「任せな!!」


「俺がお前を立派なオムレツにしてやんよ!!!」

「あたし、おにぎりがオムレツ作ってくれるって信じてる!」

うおおおおおおおおおおおおおおお




これで完成や・・・
DSC_0156.jpg

・・・
あれ?
リゾットとオムレツ???
・・・・・

せっーーーの

デスヨネーーーーーーーーーー


みんなもオムレツ作るときはフライパーンの温度と油に気をつけるんだぞ☆


おまけ☆
DSC_0157.jpg

昼休みに友達がつくったトランプタワーーーーー
え?
おにぎりのは?って?
一段目の最初で挫折しましたが何か!?


そういえばこんなのも作りました
DSC_0158.jpg
見た目普通そうですが味はすごいまずかったっていう。。。。。><

コメント

[C18]

トランプあそこまで積める根気は私にはないです・・・(^^;

料理のレパートリーが広いですね。
この先きっと役に立つスキルですよ。
具体的には細君が怒って実家に帰った時とか・・・
  • 2012-06-12 19:39
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C20]

ブログ更新頑張れ~、そしてまたツルハシで戦おうぜ
  • 2012-06-13 23:22
  • ハムおくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/15-b3a53ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
