Entries



コメント

[C14]

っ[ふれんちとーすと]
  • 2012-06-05 09:51
  • 黄色い雨アヒル
  • URL
  • 編集

[C15]

オムライス意外と難しいですよね・・・
半熟とかやろうとしてただの卵ごはんにしてしまったことがあります・・・
  • 2012-06-06 19:05
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C16]

えみょりん!!!
自分で作るからいらんわ!!w
あ、初コメありがと^^
  • 2012-06-07 18:27
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C17]

きつねさん
そういう時は元からTKGを作ろうとしていたって
思えば何も問題ないよwww
  • 2012-06-07 18:28
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C19]

写真のスプーンのところよくみてみぃ
△がうつってるでぇ~w
  • 2012-06-13 01:07
  • みっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/14-9850eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の晩餐ですよおおw

さてさてやってきました~
お久しぶりの料理回ですよw(だれも待ってないかもしれんがww
本当は昨日寝る前に更新しようとか思っていたんですが
睡魔は本当に恐ろしいですねw
やっぱりやろうと思ったことは早めにやっておかないとダメっていうw
え?
早く料理の写真貼れって?
ま~ま~急がないでも料理は逃げませんでございますよw

ちなみにタイトル晩餐ってなってるけど
お昼ごはんのこともかきますねww(タイトルとはなんだったのかw

とりま、お昼ごはんからどーぞw(実際作ったの3時だからお昼(笑)っていうw
DSC_0148.jpg

デデーン!
たまごぱ~ん!w

すこしおいしくなさそうなのはご愛嬌w
これ自分の家では結構作ってたんですけど
みなさんは食パンにたまごつけて焼くことってあります?
知らない人は一回するといいですよw甘くておいしいですw
一応レシピはたまごと牛乳と砂糖混ぜて
四等分した食パンをひたして焼くっていうだけですけどねw
焼くときはマーガリンひいてくださいねw

さて、次は夕飯じゃいw
DSC_0154.jpg

みんな大好きオムライス!w

・・・
はい、
皆さんお気づきのとおりたまごが腐りかけてたんですww
たまご料理ばっかだけど許してねw
一応こっちは製作途中の写真撮っときましたよw
DSC_0151.jpg
チキ~ン~ラ~イスw
今回のはいためたハムをケチャップとバターとご飯で混ぜただけっていうw

味は普通においしかったですw
自分は結構オムライス好きなので今度はソースとかにもこだわりたいですなw
デミとかホワイトソースとかw
夢がひろがりんぐw

おまけ☆
DSC_0152.jpg
たまごおおおおおおおお
おとしちゃったww
次は気をつけます><

コメント

[C14]

っ[ふれんちとーすと]
  • 2012-06-05 09:51
  • 黄色い雨アヒル
  • URL
  • 編集

[C15]

オムライス意外と難しいですよね・・・
半熟とかやろうとしてただの卵ごはんにしてしまったことがあります・・・
  • 2012-06-06 19:05
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C16]

えみょりん!!!
自分で作るからいらんわ!!w
あ、初コメありがと^^
  • 2012-06-07 18:27
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C17]

きつねさん
そういう時は元からTKGを作ろうとしていたって
思えば何も問題ないよwww
  • 2012-06-07 18:28
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C19]

写真のスプーンのところよくみてみぃ
△がうつってるでぇ~w
  • 2012-06-13 01:07
  • みっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/14-9850eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
