Entries



コメント

[C8] おめでとう!

マスタータイトルおめでとう!
また一緒にイカダ行こうねー。
  • 2012-06-03 10:10
  • きんぎょ
  • URL
  • 編集

[C9]

きんぎょコメントありがと~^^
音楽を弾いてれば星がたまるお仕事ですねw
わかりますww
こっちもいつでもイカダいけますよw
  • 2012-06-03 12:12
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C10]

コンコンです。
マスターおめでとうございます。
こだわりのスキルは取っておきたいおもですね★

私もデュラは好きですよ。
六条千影とかわりと気に入っていますw
同じ作者のバッカーノというのもお勧めですよ。
  • 2012-06-03 18:21
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C11]

キツネさんコンコンです^^
thは自分の相棒なのでw
はやくとっておきますw

デュラだと自分は臨也が好きなんですねw
ひねくれものなのでしょうがないw
ロッチーも自分の中では結構好きですよ^^

バッカーノは有名どころですよね
今度暇あったらよんでみますw
  • 2012-06-03 20:26
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C12]

マスタータイトルとったら静ちゃん来ちゃうぜ~
  • 2012-06-04 23:20
  • ハムおくん
  • URL
  • 編集

[C13]

ハムコメントありがと~^^
いあいあw
静ちゃんってだれだよww
てか、何でくるんだよww
  • 2012-06-05 01:36
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/13-60378b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初マスタータイトル~!?

さてさて今回初めて!
マビでマスタータイトルとりました~(パチパチ)
ま~皆さんお気づきでしょうが
自分はいつもthばっか打ってるので今回はthマスターだと
お思いでしょうが

・・・・・・

違います!!!!


mabinogi_2012_06_02_001.jpg

まさかのライトニングマスタリがマスターになってしまったっていうww

thもそろそろマスターになれるはずなんですけどね~(苦笑)

そういえば携帯なんですがauさんに持っていったら自分のつかっていたものと同じ携帯を
貸していただきました(もっと新しいのかしてほしかった的なw)
ま~自分は携帯あんまりつかわないのでどうでもいいのですがねw(なのに水没w)
ということで今度からまた張り切って料理の写真などを貼っていきますよ~w
(そんなうまくないけどね~w)

あとあと最近本をたくさん読むのですが(主にラノベ!)
なにかお勧めの本とかあったらおしえてくださいな^^
ラノベだけじゃない本でもお勧めしてくださいな^^
最近はデュラララを全巻読み終わりそうですw
一週間で10冊くらいよんでそう・・・

おっとw
話が長くなってしまいましたが今回はこの辺で
終わりにしますかねw
なんか長文ばかりでおもしろくないですが
もっと面白くブログ書く方法を学ばないとw
ではではw
これで今日の更新はおわり!w

コメント

[C8] おめでとう!

マスタータイトルおめでとう!
また一緒にイカダ行こうねー。
  • 2012-06-03 10:10
  • きんぎょ
  • URL
  • 編集

[C9]

きんぎょコメントありがと~^^
音楽を弾いてれば星がたまるお仕事ですねw
わかりますww
こっちもいつでもイカダいけますよw
  • 2012-06-03 12:12
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C10]

コンコンです。
マスターおめでとうございます。
こだわりのスキルは取っておきたいおもですね★

私もデュラは好きですよ。
六条千影とかわりと気に入っていますw
同じ作者のバッカーノというのもお勧めですよ。
  • 2012-06-03 18:21
  • キツネ
  • URL
  • 編集

[C11]

キツネさんコンコンです^^
thは自分の相棒なのでw
はやくとっておきますw

デュラだと自分は臨也が好きなんですねw
ひねくれものなのでしょうがないw
ロッチーも自分の中では結構好きですよ^^

バッカーノは有名どころですよね
今度暇あったらよんでみますw
  • 2012-06-03 20:26
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

[C12]

マスタータイトルとったら静ちゃん来ちゃうぜ~
  • 2012-06-04 23:20
  • ハムおくん
  • URL
  • 編集

[C13]

ハムコメントありがと~^^
いあいあw
静ちゃんってだれだよww
てか、何でくるんだよww
  • 2012-06-05 01:36
  • 鬼切り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onigirisan3230.blog.fc2.com/tb.php/13-60378b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
