Latest Entries



最近の報告~

ブログを毎日更新しようとかなんとか言っていたけどこれは精神的に無理や!
ということで3日間くらいにあったこと全部まとめて書く事にしますよ~w
mabinogi_2012_09_14_004.jpg
ということで最近この鎧を着ているおにぎりです。
別に好きでもないのになんでこの鎧着てるんだろ・・・・

しかもこの鎧のせいで・・・・
mabinogi_2012_09_14_001.jpg

mabinogi_2012_09_15_002.jpg

みんなから石を投げられてるんですけど・・・・
悲しいことですよ・・・・

え?

鎧のせいじゃなくておにぎりのだろって?
HAHAHAHAHA
面白いジョークじゃないですか!w
HAHAHAHAHA

そうそう人形(ピエロ)のランクを5にしちゃいましたよ~(コロッセオェ・・・
mabinogi_2012_09_14_005.jpg

ななさんと一緒に撮ってみました~

mabinogi_2012_09_14_006.jpg
 
シャッキーン━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ま~SS撮り忘れとかもあるんですけど
みんなにダンジョンや影に連れて行ってもらってますよ~
弱くてあまり役に立ててないのだけれど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(寄生ダメゼッタイ!w

そんなわけで報告は以上でした~^^

帰ってきてしまったおにぎり・・・・

ハロハロ~~~

みんな大好きおにぎりが帰ってきましたよ~

え?

死んだかと思ったって?
まさか!このおにぎりが死ぬわけないじゃない!
前はちょっとマビ重くなったからちょっと放置してただけですし!
(友達がPS3買って一緒に対戦ばっかしてたなんて言えない・・・・

ま~そんなことは置いといて
マビに戻ってきたらいろいろ変わっていることがあってたいへんたいへん(≡ε≡;)
ホントわからないことだらけで皆さんに迷惑かけるかもですが
永遠の初心者のおにぎりにどうか優しく接してあげてください><

んじゃ復帰祝いでみんなとの集合写真撮るか~





・・・
みんながあからさまに嫌がって撮れてませんよおおおおおおお


復帰してもギルド内での扱いは変わらないっていう・・・・
そういえばなつめぐも自分のいないあいだに人増えてたし・・・
影薄くならないように頑張らないと・・・
ま~これからみんなよろしくね~゚+◎b`ゝ∀・)φ


最後に
ピエロちゃんを可愛くしたいのでAPはすべて人形術に注ぎます(笑)

久しぶりの更新??

やっほ~いw
なんか久しぶりの更新になってしまった気がする今日この頃w
自分のブログを見てる人は
「おにぎりのやつブログやる気なくなったなww」
と思っているでしょうけど

ちゃうんです!!!

むしろ自分はブログ書くの楽しいですよ~(冷や汗)
ただ最近は学校の試験が重なってパソコンできなかったんですよ~(マビはしていたのに)
もう時間なくていろいろできなかったっていう・・・・><(料理とか毎日楽しんでたのにねw)

・・・・・


ネタがないねん・・・(本音杉ワロタwww)


さて、茶番はこれくらいにしておこうかなw

結構前のことなんですけど
買い物しにスーパーいって卵をたくさんかいますた
んで、家帰ってなにつくろうかなと思い
卵と対話してみました(妄想乙w)
「お~い、卵~今日は何か好きなものに料理してやるぞ~」
「ほんとっ!?じゃあ私オムレツになりたいな~」
「オムレツか~オムレツって難しいっていうしな~・・・」
「やっぱりだめかな・・・(ウルウル)」

「任せな!!」


「俺がお前を立派なオムレツにしてやんよ!!!」

「あたし、おにぎりがオムレツ作ってくれるって信じてる!」

うおおおおおおおおおおおおおおお




これで完成や・・・
DSC_0156.jpg

・・・
あれ?
リゾットとオムレツ???
・・・・・

せっーーーの

デスヨネーーーーーーーーーー


みんなもオムレツ作るときはフライパーンの温度と油に気をつけるんだぞ☆


おまけ☆
DSC_0157.jpg

昼休みに友達がつくったトランプタワーーーーー
え?
おにぎりのは?って?
一段目の最初で挫折しましたが何か!?


そういえばこんなのも作りました
DSC_0158.jpg
見た目普通そうですが味はすごいまずかったっていう。。。。。><

昨日の晩餐ですよおおw

さてさてやってきました~
お久しぶりの料理回ですよw(だれも待ってないかもしれんがww
本当は昨日寝る前に更新しようとか思っていたんですが
睡魔は本当に恐ろしいですねw
やっぱりやろうと思ったことは早めにやっておかないとダメっていうw
え?
早く料理の写真貼れって?
ま~ま~急がないでも料理は逃げませんでございますよw

ちなみにタイトル晩餐ってなってるけど
お昼ごはんのこともかきますねww(タイトルとはなんだったのかw

とりま、お昼ごはんからどーぞw(実際作ったの3時だからお昼(笑)っていうw
DSC_0148.jpg

デデーン!
たまごぱ~ん!w

すこしおいしくなさそうなのはご愛嬌w
これ自分の家では結構作ってたんですけど
みなさんは食パンにたまごつけて焼くことってあります?
知らない人は一回するといいですよw甘くておいしいですw
一応レシピはたまごと牛乳と砂糖混ぜて
四等分した食パンをひたして焼くっていうだけですけどねw
焼くときはマーガリンひいてくださいねw

さて、次は夕飯じゃいw
DSC_0154.jpg

みんな大好きオムライス!w

・・・
はい、
皆さんお気づきのとおりたまごが腐りかけてたんですww
たまご料理ばっかだけど許してねw
一応こっちは製作途中の写真撮っときましたよw
DSC_0151.jpg
チキ~ン~ラ~イスw
今回のはいためたハムをケチャップとバターとご飯で混ぜただけっていうw

味は普通においしかったですw
自分は結構オムライス好きなので今度はソースとかにもこだわりたいですなw
デミとかホワイトソースとかw
夢がひろがりんぐw

おまけ☆
DSC_0152.jpg
たまごおおおおおおおお
おとしちゃったww
次は気をつけます><

初マスタータイトル~!?

さてさて今回初めて!
マビでマスタータイトルとりました~(パチパチ)
ま~皆さんお気づきでしょうが
自分はいつもthばっか打ってるので今回はthマスターだと
お思いでしょうが

・・・・・・

違います!!!!


mabinogi_2012_06_02_001.jpg

まさかのライトニングマスタリがマスターになってしまったっていうww

thもそろそろマスターになれるはずなんですけどね~(苦笑)

そういえば携帯なんですがauさんに持っていったら自分のつかっていたものと同じ携帯を
貸していただきました(もっと新しいのかしてほしかった的なw)
ま~自分は携帯あんまりつかわないのでどうでもいいのですがねw(なのに水没w)
ということで今度からまた張り切って料理の写真などを貼っていきますよ~w
(そんなうまくないけどね~w)

あとあと最近本をたくさん読むのですが(主にラノベ!)
なにかお勧めの本とかあったらおしえてくださいな^^
ラノベだけじゃない本でもお勧めしてくださいな^^
最近はデュラララを全巻読み終わりそうですw
一週間で10冊くらいよんでそう・・・

おっとw
話が長くなってしまいましたが今回はこの辺で
終わりにしますかねw
なんか長文ばかりでおもしろくないですが
もっと面白くブログ書く方法を学ばないとw
ではではw
これで今日の更新はおわり!w
